スポンサーサイト


CSO 解読機 ビンゴ表

今日はCSOで暗号箱を空けましたー
弟と合計で36*2個かな~

まず結果からー画像ペタペタ

解読機

FSーTsuCh1Erが僕で、たつーが弟です( ´・◡・`)

弟が最高級当てやがったwwM24でも羨ましい・・w
中級アイテムがほとんどでしたー
72個でこれだけ出てれば美味しいほうなのかな??

昨日のアップデートで、ビンゴ表が出たねー
ユリと傘がほしくてたまんない(*´д`*)ハァハァ・・
ユリに傘もたせたらいいと思う!!!うん!!!

現在のビンゴ表はこんな感じーペタペタ
ビンゴ

ユリがリーチだぜぇええええ!!!!ヒィイイイイハァアアアーーー!!!
あと41番でビンゴっていうね!!!!
これはもうやるしかない!!!!!(´ー`)フッ
ダケド・・・36個あけて6個しか埋めれてないってどういうことだ…鬼畜すぐる…

(`゚Д゚´)ゞ以上!!がんばんなきゃなああww
スポンサーサイト

トラックバック

http://tagu0103.blog.fc2.com/tb.php/7-581d6664

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

